これからダイエットを始める人が絶対に買っておきたいダイエットの必需品5選

こんにちはTARooo!です!

今回は

これからダイエットを始める人が絶対に買っておきたいダイエットの必需品5選

というテーマで書いていきたいと思います!

今回紹介するのは僕の動画でも多く登場する商品ですので僕の動画見てダイエットをやっているって方はぜひ購入を検討してみてくださいね!

 

これからダイエットを始める人が絶対に買っておきたいダイエットの必需品5選

1、腹筋ローラー

まずは腹筋ローラーです。

腹筋運動をする際にかなり役に立ちます!

シットアップベンチとかもいいですがかなり場所をとるんですよね。。。

それにまぁまぁいい値段します。

そこで腹筋ローラーです! 

腹筋ローラーは高負荷で上半身全体に効かせることができますし場所もそんなに取らないのでダイエットやトレーニングする際はかなり重宝します!

僕がおすすめするのは上記のようなタイヤがギザギザじゃないタイプのものです。

昔使ってたのはタイヤがギザギザでフローリング傷つきまくりでした。

僕の動画でもかなり登場します!

 

2、ヨガマット

続いてはヨガマットです!

こちらも僕の動画ではおなじみですね!

こちらもあると非常に便利です!

この上でほとんどの運動ができます、別になくてもできるのですが埃であったりいろんなものを気にしてやるよりはヨガマットの一枚や二枚買っておいてもいいと思います!

「この上では頑張る!」って トレーニング時の気持ちの入れ替えにもなりますしね!

そうゆうモチベーションの操作もダイエットには必要です!

 

3、プッシュアップバー

こちらも僕の動画ではおなじみですね!

プッシュアップバーは腕立て伏せをサポートする器具です。

何でこれが入っているかというと僕は手首にガングリオンを持っています。

ガングリオンとは!?

関節近くにある膜や粘液嚢胞にゼリー状の液体がたまる弾力性の腫瘤、超音波検査上は低エコーの病変である。液体は穿刺吸引が可能である。内容物が線維化すると硬結と触知され、やや高エコーとなり穿刺吸引できなくなる。無症状だが、神経や腱を圧迫すると痛みを生じる。メルクマニュアル家庭版は女性に好発としているが、発症要因は不明である。俗に「軟骨が出た」との誤解もみられる。

これのせいで腕立て伏せの体制になると本当に手首が痛いんです。

他にもプッシュアップバーは角度を変えるだけで様々な腕立ての体制になることが可能でいろんな形の腕立てになることが可能です!

持っておいて損はないとおもいます!

 

4、ソイプロテイン 

続いてはプロテインです。

プロテインにはホエイプロテインやソイプロテインなどがありますがダイエット時におススメなのがソイプロテインです。

ソイプロテインは大豆たんぱく質から作られたプロテインです。

大豆たんぱく質は動物性たんぱく質よりも消化されるまでに時間がかかるため満腹感が持続します!

そして大豆にはコレステロール値を下げる効果もあるためダイエット時にはソイプロテインをおススメします!

「プロテインは味が。」っていう方も多いと思うので僕が今まで飲んできた中で一番おいしかったものをご紹介します!

こちらは何といっても味がおいしく、水で飲めるのでダイエット時やプロテインの味が気になる方はおススメです!

結構さっぱりしていますが味が薄いわけではありません!

 

HMBサプリ

ダイエット時におススメのサプリはコチラです!


 

クロスフィットネストレーナーのAYAさんが監修しているサプリで最近人気が出てきているものですね!

サプリだけで痩せるわけありませんが普段から運動などをしている人は効果を上げる目的で買うのもいいでしょう!

運動していない人は買ってもお金の無駄なのでおススメはできません。

 

 

 

The following two tabs change content below.
自分に自信がない奴 自分を本気で変えたい奴 読め!感じろ!行動しろ! お前の 『変わりたい。』 を全力で応援してやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA